FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

こどもアート*ワークショップ 造形タマテバコ

描いて、作って--楽しいアートワークショップ

プロフィール

ぞうタマ

Author:ぞうタマ
「造形タマテバコ」はこどもたちにアートの楽しさを伝えたい、とワークショップを始めた造形教室の先生とアートセラピストのユニットです。
略して「ぞうタマ」。
主に東京都世田谷区祖師谷~成城近辺で活動しています。

最近の記事+コメント
最新画像
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
29
先週末25.26日に慶応義塾大学日吉キャンパスにて行われた
ワークショップコレクション8、終了しました。

両日合わせた来場者数、なんと74000人!!

す、すごい…!

ぞうタマに遊びに来てくれた子ども達も約550人!

どうもありがとうございました!!!

大きな混乱やトラブルもなく終えられてホッとしました。。。

たくさんの個性的なピーナッツ・アニマルが生まれましたよ。

忙しくて、あまり写真撮れなかったけど
ちょっと紹介しますね。

SBCA1401s.jpgピンクがかわいい
SBCA1393s.jpg姉妹で作ったの。たてがみとしっぽがチャームポイント♪
SBCA1407s.jpgガオー!迫力がすごい!!!
SBCA1408s.jpgなんとヤシの実まで付いてます!女の子の笑顔がキュート
SBCA1396s.jpg素敵な尻尾…
SBCA1392s.jpg番外編。スタッフ作。このワークショップで来場者の注目度№1?!さて、何でしょう?

どれも、力作ぞろい。子どももすごいですが
その制作が終わるまでじっと待つ保護者の方々もすごいです。
場所によっては何十分待って、さらに制作の間待つ…
もう頭下がります。それも何ヶ所も…
保護者の方々もお疲れ様でした!


そして、今年も優秀なスタッフが手伝ってくれて
子ども達のクリエイションを助けてくれました。
皆さん、本当にお世話になりました!

こういうイベントは自分たちだけでなく沢山の人達の力をお借りしているんだなぁと
改めて感謝です☆

チームぞうタマ(恥ずかしいから小さく…)
SBCA1380s.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。