FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

こどもアート*ワークショップ 造形タマテバコ

描いて、作って--楽しいアートワークショップ

プロフィール

ぞうタマ

Author:ぞうタマ
「造形タマテバコ」はこどもたちにアートの楽しさを伝えたい、とワークショップを始めた造形教室の先生とアートセラピストのユニットです。
略して「ぞうタマ」。
主に東京都世田谷区祖師谷~成城近辺で活動しています。

最近の記事+コメント
最新画像
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
16
前にもお知らせしましたが
http://zoutama.blog122.fc2.com/blog-entry-48.html

『ワークショップコレクション vol.7』
wsc7_FLIER_omote_ページ_1
が、来週末26・27日に迫ってきました!


ぞうタマのワークショップではこれを作るよ!
ライオン1(小)
『キューブ×キューブ~ひのきブロックで‘いきもの’をつくろう~』

ぞうタマは

慶応大学日吉キャンパス 第4校舎 A棟 J413教室
造形タマテバコ 「キューブ×キューブ」


です。

開催時間が土日で違うのでご注意ください!

26日(土) 11:00~17:00
27日(日) 10:00~17:00
☆各日16時で入場受付終了ですのでご注意ください。


今、ぞうタマスタッフ、総出で準備にあたっています。
まだまだ細かい準備がたくさん・・・
でも来てくださる皆さんに楽しく制作をしてもらえるよう
がんばります~♪

☆ワークショップコレクションをよりスムーズに楽しんでもらえるいくつかのポイント☆

☆あらかじめ参加したいワークショップを決めておく。
 どのワークショップも並ぶので、後で時間が足りなくなることも!
 事前にHPでチェックして優先順位をつけておくのがいいと思います。
☆飲み物持参--多くの方が来場するので校内のドリンク類がなくなる可能性があります。
☆お弁当持参---ワゴン出店もありますが、どんだけ並ぶのか覚悟が必要?!
        ちゃんと休憩室もありますよ。
☆小さいお子さんだと長時間並ぶのは大変。退屈しのぎになるようなものを持参するといいですね。

参加経験のあるおーちゃん先生の話だと
とにかくすごい人なんだそうです。
万が一お子さんと迷子になった時の待ち合わせ場所なども
話し合っておくといいかも。

大人もこどもに付き合って並んだり大変ですが
ぜひ親子でぞうタマだけでなく多くのワークショップを楽しんで
いろんな体験を共有してくださいね!

お待ちしております
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しみだね。

楽しそうなイベントですね!
細かそうな材料で、準備が大変かな?
たくさんの人が集まりそうです。体力勝負、栄養付けて頑張って来てね~!

No title

amiさん
600袋に木チップを入れるのが時間掛かった・・・

ホント、途中で倒れないようにしなきゃ。
ありがとう~v-238
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。